ご利用の流れ | 会社設立・法人設立については【葵行政書士法務事務所】へ。名古屋を中心に全国へ出張いたします。

ご利用の流れ

1.お問い合わせ
まずは、お電話、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。どのような問題か詳しくお伝えください!
【固定電話】052-811-4084【携帯電話】090-7682-3312
2.面談
お電話あるいは当事務所にて面談を行います。
面談は無料で行いますので、お気軽にご相談下さい。
3.お見積り・契約
お聞きした内容から具体的な流れを説明し、お見積り致します。お見積り内容にご納得して頂きましたら、契約となります。
※ご依頼につながらない場合は料金は発生しませんのでご安心下さい。
4.業務開始
業務進行状況も随時ご報告いたします。
5.業務終了・報酬お支払い
業務完了後に、結果を報告いたします。
報告後、報酬のお支払いとなります。
なにかご不明点などがございましたらお気軽にご相談下さい。

サービスご利用の制限について

原則、サービスのご利用に関する制限はございません。
公序良俗、法律に触れなければ問題ありません。
営利を目的とするか否かや、どんな活動で営利を求めるかにまでは会社法は関知しません。

ただし、公益法人(認可が必要な法人)のようなものは、特別な法律で規定されており、ある程度制限があることがあります。

当事務所では、外国人企業家の方の「経営・管理」のビザ取得にも対応しています。
会社設立と合わせて在留資格(ビザ)の取得が可能ですので、こちらもお気軽にご相談ください。

Tel052-811-4084

Mob090-7682-3312

[営業時間] 9:00~19:00 / [定休日] 土・日・祝
※ご要望があれば、休日も対応致します。

  • メールフォームはこちら
  • 法律に基づく表示

information

ページの先頭へ